深夜の告白とは

深夜の告白をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。



ホワイトカラー/White Collar シーズン2 第11話 深夜の告白【動画配信】
価格: 162円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
ラーセンが明かした情報によって、事件の黒幕は投資家のアドラーであることが判明した。彼は7年前に顧客の金10億ドルと共に行方をくらましており、ピーターの捜査対象でもあった。さらにアドラーは、詐欺師であるニールの”指導者”だった過去も判明。ピーターは「すべてを面積にするからアドラーと一緒に働いた詐欺を告白しろ」と迫るが…。(c) 2010-2011 Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved.ラーセンが明かした情報によって、事件の黒幕は投資家のアドラーであることが判明した。彼は7年前に顧客の金10億ドルと共に行方をくらまし
Supported by 楽天ウェブサービス







たとえあの美女があらわれたって。
もっとジワジワの心理戦かと(ばれるんじゃないか、ああまた失態を…みたいな)思ってたら、いとも簡単に「こりゃ僕を逮捕すれば一発だナア、はっはっは」とかいいだすなど、教授ったらお茶目さん!
このひと『深夜の告白』にも「聞き役」で出てたけど、ほんとにうまい。
名優。