アウトサイダーって知ってます?

アウトサイダーをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。



ジ・アウトサイダー 11 ベストバウト【中古】
価格: 127円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
【注意】 ● レンタル落ちの中古商品になります。詳しくは商品についてのご案内ページをご覧ください。 ● 掲載されている画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合が御座います。 ● お買い求めの前に「商品について」をご確認いただきました後、ご検討ください。  
Supported by 楽天ウェブサービス



THE OUTSIDER第32戦 練馬の素手喧嘩伝説 田村将 VS 金みちひろ 試合動画


西麻布アウトサイダーズ
アーティスト。期間限定バンド。 ローリング・ストーンズら海外アーティストも訪れる東京・西麻布の居酒屋「REDSHOES」で結成されたセッションバンド。 Vocal 中村獅童 Guitar TAKUYA(ex.JUDY AND MARY) Bas...


水の致死量
患者の膿を自分に注射したり(病気が感染症かどうかを調べるため)、血液疾患の患者の血液を自分に注射したり(病気の原因を特定するため)、自己実験が科学の役に立つとはいえ、それは自己実験と言うよりも自己犠牲でしかない、と言いたくなる実験が次から次へと。
心臓カテーテル検査が、1人の勇敢な医師の自己実験によって開発された、は有名な話ですが、そのフォルスマン医師がドイツ医学界では“アウトサイダー”だったため国内では徹底的に無視をされた、というのは知りませんでした。
彼の名前がドイツの教科書に載るようになったのはノーベル賞を獲ってからなんですから、ドイツの権威主義は徹底しています。